<head>

kazuNET https://twitter.com/kazu51311101

中央大学を卒業してなんとなぁ~く生きている人間のブログです。(笑)気楽にアクセスしてくださいね。

酒飲みながらブログを書く20代前半の私(笑)

最近思うのが、お金があったら本当に豊かになるのか?という問題。お金を使ってそれを何に使うのかが大事であって、お金だけあってもあまり意味がないと思うのです。しかし、最低限のお金がないと残念ながら生きていけないわけで😢

だから、結局はお金が本人にとってどれだけ大事かで稼ぐ額は変わるわけで、本人のライフスタイルに沿ってお金を稼ぐ社会システムにしたほうが幸せだと思うのですよ。