<head>

kazuNETの追憶 https://twitter.com/kazu51311101

中央大学に通う大学生のブログです。(笑)気楽にアクセスしてくださいね。

生きること

生きることは辛い。ホントにつらい。でも生きてる。苦しいけど、つらいけど生きたいと思う。なぜなら、辛いことも多い社会だけど、楽しいことは生きてないと味わうことができないから。生きたほうが死ぬよりかはマシなのかなーと思う。問題なのは辛いときにどうやったら乗り切るか…。乗り切れない時は人生をいったん立ち止まればいいと思う。それも人生。みんな悩みを抱えながらも一生懸命必死に生きてる。だから、とは言わないけれど、少しは自分も頑張って生きようと思う。