<head>

kazuNET https://twitter.com/kazu51311101

中央大学を卒業してなんとなぁ~く生きている人間のブログです。(笑)気楽にアクセスしてくださいね。

やる気なし

時間通りに起きられない。毎日、だるい。学校なんて行きたくない。もちろん、働きたくない。毎日、ダラダラして生きていきたい。皆と同じ、生活、生き方は耐えられない。会社に就職したら週休はだいたい2日が多いらしいが、少なくとも、3日は欲しい。こんな不満を持った人は多いと思う。世間は怠いとか、めんどくさいとか、そんな感情を言ってはいけない雰囲気・同調圧力がある気がするが、その感情は大事にしたい。その感情がなくなったら人間として終わりだよ。