<head>

kazuNETの追憶 https://twitter.com/kazu51311101

中央大学に通う大学生のブログです。(笑)気楽にアクセスしてくださいね。

知らないほうがいいこともある

例えば、目の悪い男性がいました。目が悪いから女性の顔を完璧には識別できません。で、その女性を見た時その女性のことを美人だと思っていました。で、目の悪い人はその後目の手術をして目がよくなりました。そして女性をまた見るとあんまり美人ではないという真実に気付きました。目をよくしたことで女性の容姿の真実に気付いてしまったのですね。このように世の中って知らないほうがいいことってたくさんあると思うのですよ。