<head>

kazuNET https://twitter.com/kazu51311101

中央大学を卒業してなんとなぁ~く生きている人間のブログです。(笑)気楽にアクセスしてくださいね。

人付き合いが苦手な君たちへ

人付き合いはあんまり好きじゃないんですよね。(笑)

中学、高校の時、他人が何を考えているんだろう?自分をどう思っているんだろう?みたいなことを気になっていました。要するに、迎合していたのです。

しかし、大学生になってからは全く迎合しなくなりました。最近感じるのは人間は他人のことなんてそんなに気にしていないと思うのです。他人がどう思ってようが他人は自分に対して興味がない。だから自分も他人のことを気にしない!そう思うようになってからは他人のことを気にならなくなりました。友達関係は付き合う人は付き合うし、付き合いたくない人は別に付き合わないという割り切りができるようなりました。

そんなこんなで今年から私は社会人になりますが、他人の目は気にしません。結局自分の気持ちの持ちようの問題で、他人のことを気にしても仕方がないと思うのです。