<head>

kazuNET https://twitter.com/kazu51311101

中央大学を卒業してなんとなぁ~く生きている人間のブログです。(笑)気楽にアクセスしてくださいね。

親の愚痴を言う会

親ってホントに子供のこと見てないよね~(笑)。なんか親って子供の幸せよりも世間体を気にしているところに違和感を感じるんですよね。ホントにうざいわーーーー。

例えば、学校に行っている子供がいたとします。その子供が学校に行きたくないといいました。で、親はなんで学校に行かないのか理由を聞かずに強制的に行かせようとする。そんな親って子供のことよりも世間の子供が皆学校に行っているから登校させようとしてるだけじゃん。

マジでいい加減にしろよ。(怒)

なんで、例にキレてんだ俺。(笑)

でも、こんな親は本当に多いと思う。親が世間体を気にしすぎることが子供を苦しめている。?