<head>

kazuNET https://twitter.com/kazu51311101

中央大学を卒業してなんとなぁ~く生きている人間のブログです。(笑)気楽にアクセスしてくださいね。

人前では優しく生きていた

人前では皆に優しく生きていた

でも、それが辛い。他人からは賢いねとか頑張ってるねとか言われる。

でも、自分は小さい時から何も変わっていない。何も成長していない。

ただ、他人に合わせて生きていただけ。親の言うこと、友達の言うことを聞いていただけ…ただ共感しているフリをしていただけなのだ。

それが社会と生きていくことなんだと自分の心の中で言い聞かせていて生きていた。

そして気づいたんだ。自分が八方美人になっていて社会と本気で向き合えていないことに…。

いつから私は大人になったんだろう?いつからつまらない大人になったんだろう?