<head>

kazuNETの追憶 https://twitter.com/kazu51311101

中央大学に通う大学生のブログです。(笑)気楽にアクセスしてくださいね。

ストレスを感じない能力

私はストレスをあんまり感じないタイプなんですが、なぜか極めて記憶力が悪いんですよね。(笑)

記憶力が悪いからストレスを感じたことすら忘れてしまう。

例えば、他の人と会話していたら昔あった話をされて初めて自分の失敗談とか先生から怒られた話とかを指摘されるのですが、全く記憶にない。(笑)

これも一つの能力?と思いつつ他の人に迷惑をかけているという自覚はあっても迷惑をかけた記憶がないから罪悪感がないんですよね。

だから、悪いことをしたというていで謝罪をするフリをしたりしてなんとか生活しています。(笑)