<head>

kazuNETの追憶 https://twitter.com/kazu51311101

中央大学に通う大学生のブログです。(笑)気楽にアクセスしてくださいね。

普通の人間

私は普通の人間にはなれない。

だけど、普通の人間を演じて生きていた。いや、演じて生きていかなくてはいけない。

普通の人間は毎日学校に行って、会社に行って当たり前とされている普通の人生を歩んでいる。皆当たり前のように適応している。

私も当たり前とされている普通の人間を演じようとしたけれどなかなかうまく適応できない。なので、いつも「自分はダメ人間なんだなぁと思っていました。」

それでも、私は高校を卒業して大学に進学した。でも、普通の人間との距離感があまりにもかけ離れていて届かない。努力したけれど努力したぶんだけ辛くなる。悲しくなる。自身が持てない。普通じゃない私はダメな人間です。