<head>

kazuNET https://twitter.com/kazu51311101

中央大学を卒業してなんとなぁ~く生きている人間のブログです。(笑)気楽にアクセスしてくださいね。

彼女との何気ない日常

男性は女性と同棲していた。

男性は大学生、女性は社会人だった。

女性は毎朝会社に行く。

男性は女性の職業を知らない…興味もない…ただ、女性が毎朝会社に行って夜遅くまで帰ってくるのを待つがなんともうれしかった。

女性は男性の大学名を知らない…興味もない…ただ、男性が「私」のために夜遅くまで待っていくれているのが嬉しかった。

男性も女性も「幸せ」だった。

つかの間の休日、男性と女性は何気ない日常を過ごす。

男性も女性も悩みを抱えていた。

男性は大学での人間関係。女性も職場での人間関係。

お互いが「人間関係」に悩みを抱えていた。

おそらく、これからも悩み続けることになるのだろう。

でも…今は違う…

男性も女性もお互いの悩みを話そうとはしないが…ささやかな温もりを感じている…

今は「外の世界」にでなくてもいいという安心感に包まれている。

男性も女性もこの瞬間が「幸せ」だと感じて休日を過ごす…。

彼女との何気ない日常…に感謝。